常連客の作り方

常連の作り方

会話の中で共通点を見つけて行きましょう。
共通点が見つかると一気に親近感が湧き、
仲良くなることが出来ます。

そのため、最初はざっくりとした大きな話題から
どんどん範囲を絞っていき、相手の好きなものを見つけます。
それが自分とあっていたらラッキー!という感じです。

共通点を見つけるのは運もあるので、
一回では難しいかもしれません。

何回もチャットをして共通点を見つけていきましょう。

共通点を見つけたら、
相手にとって自分の好きなことの
話ができる特別な子になれます。

リピーターになる可能性大なので、
共通点を頑張って見つけましょう♪

相手が音楽好きという事が分かったら、
楽器やってたりしましたか?って聞きます。

自分がドラムをやっていて、音楽に関しては結構詳しくて
楽器をしていた経験が相手にあるなら、
めちゃくちゃ話が盛り上がります。

音楽という共通点があるだけで、
何万という金額に化けてしまうのです

こんな風に共通点を見つけて、
好きなことを話させてあげることで
他のチャトレにはできない
満足感を与えてあげましょう。