2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブチャットのあれこれ

Q.何歳から働ける?ライブチャットは18歳以上から働けます。年齢の確認がとれないと働けません。写真付きの身分証明書を用意お願いします。体験入店時で、年齢確認は必要です。 Q.どういうサービスをするの?チャットレディ・ライブチャットはアダルト系とノ…

お盆終わり

とうとうお盆が終わりましたね。。。皆さんは旅行に行ったりお出かけしたり夏を満喫出来ましたか(*´ω`*) 当店ではお盆は稼ぎ時だったのでみんなホントに頑張ってくれました~ありがとうございました(´▽`*) 出勤数を増やしてくれたり、普段は出ない時間帯に…

お盆

昨日からお盆がスタートしましたね✨✨ お盆中は普段よりもホントに稼げるのですが、昨日の初日は驚きました。。。まさか初日からここまで伸びるとは... 1番凄かった女の子で先週の土曜日より3倍稼いじゃいました(;^ω^) その子もお盆は忙しいけど楽しいです…

お給料

アルバイト:完全歩合制だから貴女の頑張り全てが報酬になります!働き方により時給は変わります。全てにおいて高収入が稼げます!【パーティーチャット】1時間1,800円~【2ショットチャット】1時間4,500円~(分給75円)【双方向チャット】7,200円~(分給120…