2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間いつでもOK!

24時間空いた時間を有効活用して高収入GET!!平均時給5000円!!日払いOK (上限無し全額日払いOK) 【ノルマ・罰金一切ありません】 【女の子のPC.チャット未経験が80%】 誰にも会わない!バレない!でも高収入のバイトなんてあるの!? ここにあり…

容姿体型は関係無し!

体系や容姿はまったく問題ございません。 ライブチャットの男性会員様は全国に500万人以上となっております。❣❣(*´╰╯`๓) たくさんのユーザー様には千差万別のお好みがあるのです (⑉︎• •⑉︎)♡︎ またライブチャットはカメラの位置調節も効く為、見せたくない…

Q&A

Q.何歳から働ける?ライブチャットは18歳以上から働けます。年齢の確認がとれないと働けません。写真付きの身分証明書を用意お願いします。体験入店時で、年齢確認は必要です。 Q.どういうサービスをするの?チャットレディ・ライブチャットはアダルト系とノ…

ライブチャットは稼げる?

なぜチャトレは稼げるのでしょうか。 ライブチャットに訪れる男性は、なぜ実際に触れることの出来るキャバクラ嬢でも風俗嬢でもなく、チャトレに魅力を感じるのでしょうか。 それは、「手の届く親しみやすさと現実味」ではないかと、僕は考えています。 キャ…

川越祭り

今日は川越でお祭りがあり出店や人で凄い盛り上がりでした(;^ω^)かき氷や焼きそば、フランクフルト...お祭りってどうしてあんなにそそられるんでしょうね(*´ω`*)事務所からもいい香りがしてくるから困ったもんです。。。寒いのに浴衣着てる子が意外と多くて…

ホットタピオカ

今日寒すぎないですか?(+o+)こんな時はホットタピオカドリンクにかぎりますね// 美味しいし、めちゃくちゃ温まります(´▽`*)川越はタピオカ店が多いので、いつもどの店に行くのか悩みの種です... ホットタピオカ飲んで、暖かい部屋でゆっくりお仕事できるの…

台風

なんだかとっても大っきい台風が近づいてきてますね!!史上最強とか??って言ってますよね、、もう勘弁してほしいです。まだ被災地にいらっしゃる方も少なくないのに、、さっき、スーパーへお買い物にいったら水がほとんど売れていて残っているのはほんの…

イートイン

もうね、制度がおかしいのに意味不明のレッテル貼りで犯罪者扱い❗️ ますますこの国は明らかに間違った進路に向かっていると思います コンビニで持ち帰りと申告し購入も イートインで食べる

メモ

・男性客と話した内容は毎回必ずメモ バーチャルの世界では常連さんは「恋人」または「気心の知れた友人」として接しましょう。 趣味や嗜好、性癖をメモしておくと、次回どう接したら喜んでくれるのかがわかるようになり、常に先読みができますのでこちらの…

お礼メール

・お礼メールは丁寧に あなたがチャットで接しやすかった男性客はリピートさせるつもりで、いつも出すお礼メールより大事にしてください。 ポイントは男性客を持ち上げる!!褒める、楽しかった、癒されちゃった、あんなエッチ初めてで興奮したなど。 返信が…