2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就活生がライブチャットをやるべき理由

就活生がチャットレディをやるべき理由1好きな時間に好きな場所で相手に会わずにできる 普通のバイトであれば、シフトがあって、急に面接が入った!など、急な事態に対応できません。 周りのバイトの人にも迷惑がかかってしまいますし、心理的ストレスがか…

聞いている感じを出すコツ

聞いてる感を出すコツ 相手の言葉に対して、自分では大げさすぎると思うくらいにリアクションしちゃいます。 笑い声を大きくする 笑いながら手を大きく叩いてみる うなずきを大きくする 表情を意識的に変えてみる… 普段の表情よりもメリハリを付けた派手なリ…

良い客

一般に接客業はどんなお客様でも平等に扱うことですが、チャトレはそこまでガンバる必要はありません。 むしろ「悪い客、嫌な客」がインさせる隙間をなくすこと! 「良い客」だけといかにチャットできるかが稼ぎの肝です! 「悪い客」「普通の客」「良い客」…

ライブチャット

アダルトチャットは脱ぐだけ、と思っていては、実は意外と稼げません。 ただエッチをしているだけではリピーターにはつながらないからです。チャットレディはリピーターをつけることが大事なので、リピーターがつかないということは、稼げないのです。 相手…

ミスド

今日は優しい優しい社長さんがドーナツを買ってきてくれました✨✨ 今はポケモンとコラボってるらしくてめちゃくちゃピカチュウが//味はなんとバナナ味!!バナナ味のドーナツ初めて食べました(*´ω`*) この写真は社長が撮ったのですが、僕の写真は全然可愛くな…

立川マシマシ

今日は二郎系大好きのしゃちょさんと立川マシマシ行ってきちゃいました(´▽`*)しゃちょさんはラーメンにうずらとっぴnトッピング僕はマシライスにうずらとお肉を頼んじゃいました✨✨普通そうに見えてボリュームたっぷりで食べ過ぎてお腹くだしちゃいました。…

Q&A

副業・バレる? 】+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ Q:そこでお仕事するとなった時に、友達に会ったり他の女の子に会うことはありますか? A: 当店でお仕事をして頂く事になった場合、お仕事中は完全個室に…

常連客

チャットレディを始めたばかりのときはデビューマークも付いて稼ぎやすくなってるんですよ。 でもだんだん男性からの連絡も少なくなって、時間が経つにつれて何も対策をしてないと稼げなくなってきますよ。 そこで定期的に一定の収入を稼ぐには固定客が必要…

チャットレディが稼げる理由

なぜチャトレは稼げるのでしょうか。ライブチャットに訪れる男性は、なぜ実際に触れることの出来るキャバクラ嬢でも風俗嬢でもなく、チャトレに魅力を感じるのでしょうか。それは、「手の届く親しみやすさと現実味」ではないかと、僕は考えています。キャバ…

メールのタイミング

お客さんに必ずメールをすべきタイミングはチャット終了の直後お客さんの誕生日の2つです。チャット終了の直後 私の友人の中に女子会などの呑み会の後、私が帰宅するタイミングを見計らい必ずメールをしてくる友人がいます。「今日は楽しかった!ありがとう…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m 2020年の一番の行事といえば、なんといっても東京オリンピックですね✨✨2013年の流行語大賞を取った滝川クリステルの「お・も・て・な・し」を思い出しますね~ 外国人観光客で都…