常連客

チャットレディを始めたばかりのときはデビューマークも付いて稼ぎやすくなってるんですよ。

でもだんだん男性からの連絡も少なくなって、時間が経つにつれて何も対策をしてないと稼げなくなってきますよ。

そこで定期的に一定の収入を稼ぐには固定客が必要になってきます!

常連客を作るにはお客さんと接するときにこれらをちょっと意識しておくと作りやすくなりますよ。

まず1つ目が「友達以上恋人未満」

男性は女性と仲良くイチャイチャすることが目的ですよ。

だからずっと敬語だったりするとお客さんの心は離れていっちゃいます。

最初は敬語でもだんだん仲良くなっていくのがいいね。

次に2つ目が「お客さんのことについて覚える」

男性は自分のことを覚えていてもらうとうれしい生き物です。

男性も女性が他の人と話しているのもわかっていて、どーせ覚えてないだろうって思ってるところに

プロフィールの内容や以前話したことを覚えていて話すと、それだけで男性は心を持ってかれちゃいますよ。

最後に3つ目が「アフターフォロー」

電話が終わったあとに男性にメールしてますか?

このメールが意外と後々で効果を発揮するんです。

電話後のメールは読まれるけど、返信がきません。

なぜなら電話で話したことで男性は満足しちゃっているからです。

でも後日そのメールを読み返してまた電話をかけてきちゃう男性もいます!

それが続けば徐々に関係も深くなって常連客になりますよ。

作ったあとはその常連客を逃さないように!

スマホチャットレディ 常連客を飽きさせないために

これら3つのことを意識してると常連客は作りやすくなりますね。

セシルSAITAMAでは女の子が少しでも多く

稼げるようにサポートしていきますので、

皆さんもぜひ参考にしてみてください!(^^)!



ご応募お待ちしておりますm(__)m