あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2020年の一番の行事といえば、
なんといっても東京オリンピックですね✨✨
2013年の流行語大賞を取った
滝川クリステルの「お・も・て・な・し」を思い出しますね~

外国人観光客で都内はすごい人ごみになりそうですよね、、
僕もオリンピックを見越して英語の勉強を始めました!!
今からで間に合うのか。。。そもそも必要なのか分からないですが。。。
何かの役に立ちそうなので、とりあえず頑張ってみます(*´▽`*)

慣れてきたら事務所で英会話教室でも始めてみようかな~
もちろんお店の女の子は無料レッスンです!!初回のみ笑