2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛

今日、腹痛がひどいんですけど原因は間違いなく昨日食べたこいつのせいです!!定期的に辛い物が欲しくなるのですが、寒いこの時期にこいつを食べるとすぐ体が温まるのでおススメですよ(*´ω`*)僕は辛い物を食べると冬でも汗が凄いのですが皆さんはどうですか…

EXILE

最近、面接の応募が多くてとてもありがたいです(*^^*)面接時にいつも趣味について聞くんですけど、EXILE TRIBEのファンの女の子が在籍の女の子も含めて凄く多いんですよね!!だから、お店のBGMは・EXILE・三代目 J Soul Brother・GENERATIONS・THE SECON…

身だしなみ

稼げない女性の特徴その2身だしなみに関心がなく女性らしさがない。 オシャレは女性の得意分野であり、身だしなみに気をつけ、オシャレを楽しんでいる人は女性らしさがありますが、オシャレに全く関心がないと女性らしさがないと言えます。 身だしなみに関…

ガサツ

人気の出ない女性 稼げない女性の特徴としてがさつであることが考えられます。 声が大きかったり、生活音が大きい、様々なことが雑であると女性らしさがないと思われてしまいます。 女性らしさとは柔らかさや繊細さにあり、 どれだけ女性らしい体型や顔をし…

映像流出

チャットレディのお仕事を始める前に、特に不安要素の一つとしてライブチャット映像の流出を気にしている方いませんか? 自分の映像がネット上に公開されてしまう、録画されてしまう、自分の動画が流出してしまう。。。結論から言うと、国内サイトなら99.9%…

セキュリティ

応募の際によく、「住所を教えて下さい」という問い合わせをもらいますセシルSAITAMAでは通勤ルームの詳しい住所の記載は控えさせていただいてますよく、求人誌やHP上で建物の名前や地図、住所を記載している募集サイトを目にしますがこれは非常に危険で誰で…