映像流出

f:id:CECILSAITAMA:20200211010022j:image

チャットレディのお仕事を始める前に、
特に不安要素の一つとしてライブチャット映像の流出を気にしている方いませんか?

自分の映像がネット上に公開されてしまう、録画されてしまう、自分の動画が流出してしまう。。。
結論から言うと、国内サイトなら99.9%問題ないです!!

ネットで流出されている動画は、
あまり健全とはいえないような海外のセキュリティの甘い小さなサイトがほとんどです。

万が一流出した際には日本の法律が適用されます。
10年以下の懲役、もしくは1000万円以下の罰金が科せられます。
男性ユーザーはチャットをするのにクレカの登録が必須となる為、
とっても大きなリスクがありますし、サイト上にも禁止事項として記載されている通り、
男性ユーザーも、ルールを守ってチャットを行っています。

それでも0.01%の確率で流出するかもしれない?
たしかに、限りなく可能性は低いと言っても、流出する恐れは0%ではありません。
ただ、ライブチャットを運営する国内のサイトにおいては、流出リスクに関して徹底していますので、 万が一流出した時は直ぐに対処できるようなネットワークをもっています。
つまり、映像の削除が行えるということです。

当店では
国内の安全なサイトのみ使用しています!
それでも不安な方は顔出ししないという選択もあるので
顔出し無しで始めてみてはいかがでしょうか(*^^*)