2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

常連客の作り方

チャットレディを始めたばかりのときはデビューマークも付いて稼ぎやすくなってるんですよ。 でもだんだん男性からの連絡も少なくなって、時間が経つにつれて何も対策をしてないと稼げなくなってきますよ。 そこで定期的に一定の収入を稼ぐには固定客が必要…

メール

お客さんに必ずメールをすべきタイミングはチャット終了の直後お客さんの誕生日の2つです。 チャット終了の直後 私の友人の中に女子会などの呑み会の後、私が帰宅するタイミングを見計らい必ずメールをしてくる友人がいます。「今日は楽しかった!ありがとう…

積み重ね

空いた時間を有効利用して、在宅でも働け、お客さんと直接接触することなしに、風俗並みのお給料が稼げるライブチャットしかも最近は日払いも可能とあっては、良いことづくめのような気がしますが、1つデメリットがあります。それはほとんどのチャットレディ…

ヒルロイド

知人からヒルロイドをたくさん貰ったのでお店の女の子にプレゼントしたんですよ、、 そしたらお礼にって、かわいい撮り方を教えてもらいました(*´ω`*) やっぱり女の子は写真撮るのが上手いですよね~ 女の子のプロフィール画像も、写真はヘタだけど加工は上…

面接+体験入店

本日は面接+体験入店でした~ 凄くまじめで、やる気もあり、しっかりしている方でした(*´▽`*) 社長も同席していたのですが、「若いのに、お前よりしっかりしてるじゃん!!」なんて言われる始末です。。。 若い子に負けないくらい僕もしっかり頑張りますよ(…

プリン

当店で働いてくれている女の子が買ってきてくれました✨✨ なんで買ってきてくれたのか聞いたら、「一緒に食べたほうが美味しいじゃないですか?」っていい子過ぎます... 嬉しくて涙が(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣⸝⸝⸝) 社長の分もスタッフ一同(僕一人)で美味しくいた…

お誕生日

今日はお店の女の子のお誕生日!ということで、サプライズでケーキを買ってお祝いしちゃいました(≧▽≦)恥ずかしがりながらも喜んでくれて良かったです✨✨ケーキはみんなで美味しくいただきました!また、来年もこうしてお祝いしたいですね。いい1年になります…

セキュリティ対策

応募の際によく、「住所を教えて下さい」という問い合わせをもらいます セシルSAITAMAでは通勤ルームの詳しい住所の記載は控えさせていただいてます よく、求人誌やHP上で建物の名前や地図、住所を記載している募集サイトを目にしますがこれは非常に危険で …

在宅ワーク

在宅ワーク 自宅にインターネットがあり、パソコンやWebカメラがあれば在宅でのチャットも可能です。 チャットレデイのお仕事が初めての方は、 数回お店に来ていただき、チャットのやり方を覚えてから在宅でやるようにすると上手くいくと思います。 登録から…

面接+体験入店

新人さんの面接+体験入店無事に終了しました(*´ω`*) 「自分の努力が目に見えてわかるチャットレディのお仕事はとてもやりがいがあり楽しかったです!これからもよろしくお願いします。」 こんなLINEを頂いて、ホントに嬉しかったです✨✨ まさに、その通りで…

太陽が消えた?

iPhoneの天気予報から太陽が消えました... こういう天気予報を見るとホントに気分が沈みます(-_-)しかも、梅雨前線は、活動が活発な状態が続く。関東でも4日(木)と6日(土)は土砂降りの雨。だそうですので、天候ですぐ遅延する東武東上線ユーザーの僕は出勤で…