2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

常連さんの増やし方

出演時間を定めておく ロングチャットを好む男性客は大概お気に入りパフォがいるのですが、出演女性をくまなくチェックし、さらにハマるパフォ漁りに余念がありません。 気になるパフォへはまずは試しと短いチャットで会話し、オキニになるとチャット終わり…

就活生がライブチャットをやるべき理由2

家やホテルでできる 場所を選ばずにできるのがすごくいいです✨スマホ配信はホテルでも家でもOKなので、場所を気にせずできるのがいいですよね☆彡 メールでお金を稼ぐこともできるので、緊張しながら電車にのっているときに、ゆるい話ができて、緊張をほぐす…

就活生がライブチャットをやるべき理由

就活生がチャットレディをやるべき理由1好きな時間に好きな場所で相手に会わずにできる 普通のバイトであれば、シフトがあって、急に面接が入った!など、急な事態に対応できません。 周りのバイトの人にも迷惑がかかってしまいますし、心理的ストレスがか…

聞いている感じを出すコツ

聞いてる感を出すコツ 相手の言葉に対して、自分では大げさすぎると思うくらいにリアクションしちゃいます。 笑い声を大きくする 笑いながら手を大きく叩いてみる うなずきを大きくする 表情を意識的に変えてみる… 普段の表情よりもメリハリを付けた派手なリ…

共通点

会話の中で共通点を見つけて行きましょう。共通点が見つかると一気に親近感が湧き、仲良くなることが出来ます。 そのため、最初はざっくりとした大きな話題からどんどん範囲を絞っていき、相手の好きなものを見つけます。それが自分とあっていたらラッキー!…

ライブチャットの稼ぎ方

アダルトチャットは脱ぐだけ、と思っていては、実は意外と稼げません。 ただエッチをしているだけではリピーターにはつながらないからです。チャットレディはリピーターをつけることが大事なので、リピーターがつかないということは、稼げないのです。 相手…

off

昨日はまるっと1日中オフってました◎ キングダムのアニメ見終わってしまいキングダムロスでしたが、 また面白いアニメ見つけて没頭して観たり。 ネットショッピングして楽しんだり。 美味しい炭火焼き鳥を出前で頼んでみたり♪レバーの火の通り加減が好みで美…

体調管理

もう日が落ちるの早いですね!冬が登場しようとしてますよ!( ^ω^ ) 冬といえば風邪を引きやすくて体調管理が難しい季節ですよね!?去年はインフルエンザにかかってヒーヒーしちゃいました( ̄∇ ̄) 去年までは実家暮らしだったのでご飯も出てくるのが当たり…

Q&A

Q.何歳から働ける?ライブチャットは18歳以上から働けます。年齢の確認がとれないと働けません。写真付きの身分証明書を用意お願いします。体験入店時で、年齢確認は必要です。 Q.どういうサービスをするの?チャットレディ・ライブチャットはアダルト系とノ…