体調管理

もう日が落ちるの早いですね!
冬が登場しようとしてますよ!( ^ω^ )

冬といえば風邪を引きやすくて体調管理が難しい季節ですよね!?
去年はインフルエンザにかかってヒーヒーしちゃいました( ̄∇ ̄)


去年までは実家暮らしだったのでご飯も出てくるのが当たり前でしたが、
ここ最近一人暮らしを始めたもんですから、
今年インフルエンザかかったら一人でなにもかもやんなきゃなんないんだなと
思うとなんかゾッとしちゃいますね、、

 

でも、ひとつだけいいことが、、、


インフルエンザって辛いけど痩せるから
痩せたいときにかかりたいですね!
かかりたくはないけどかかるなら!ってことです!

 


でも元気に過ごせるように頑張ります!
みなさんも体調管理気をつけてくださいね( ´∀`)