オウム返し

チャットレディの子でも、
話を聞いてない子って実はすっごく多いんです。

 

話を聞いてるふりしてスマホTwitterしてる、
とかザラです。

 

いや、チャット中にスマホとか
ありえないです笑

 

そんな人にお金を払う気にはならないですし、
なにより相手に失礼です。
それで稼げないっていっても
当たり前です、としか言えないですよね。

 

私だったら絶対にお金払いたくないですし、
なんなら通話した時間を返せ!って思いますもん。

 

ありえないような話に感じますが、
実際結構多いです。

 

でもそんな中で、きちんと話を聞いてくれる女の子がいたら、
この子と話したい!ってなります。

真面目にやってない子のおかげですね笑

 

問題は、どうやってきちんと話を聞いてます感を
だすのかってことなんですが、
これがオウム返しになります。

 

相手の言ったことをそのままリピートすれば
オウム返しですね。

私はそれに、感想をつけたり、
質問をつけたりします。

 

オウム返し+感想

オウム返し+質問

これでバッチリです。

 

例えば、

男性:チャットするのひさしぶりなんだよね!

チャトレ:チャットするの久しぶりなんですね!私のところに着てくれてありがとう御座います!

なんで久しぶりにチャットしようと思ったんですか?

男性:さみしくてさ~笑

チャトレ:寂しかったんですね~、私も最近寂しいから同じですね!なんだか嬉しい!

 

みたいな感じでとにかく、オウム返し+感想

オウム返し+質問を繰り返していきます。

しつこく感じるかもしれませんが、
男性側はしつこいくらいで
この子ちゃんと聞いてくれてるんだなって
感じてくれるので大丈夫ですよ!