チャットで稼ぐには

アダルトチャットは脱ぐだけ、と思っていては、
実は意外と稼げません。

ただエッチをしているだけではリピーターにはつながらないからです。
チャットレディはリピーターをつけることが大事なので、
リピーターがつかないということは、稼げないのです。

相手が満足したあとは、
「またこの子に会いたいな」と
思わせるためのチャットレディが攻める時間です。

多くの人はエッチの最中にしか気を使わないので、
ここがうまくできると「終わったあとも気を使ってくれるんだ、丁寧な子だな」
と、相手の印象に残り、他の女の子と差別化が出来ます。

この繰り返しでアダルトチャットでも、
ただエッチをするだけではなく、
精神的にも楽に稼げるようになりますよ☆