セロトニン

最近なんとなく落ち込みやすかったり、気分が沈んでいるなんてことないですか?

実はそれって、セロトニンを増やすことによって症状が改善されるかもしれません。

セロトニンは「幸せホルモン」とも言われており、健康や感情のコントロールに欠かせません。


冬場はそのセロトニンが減少しやすいらしいんです!!
原因は冬は日光の出ている時間が短く、日の光を浴びないことが原因だとか。

対策として、良質な食事、睡眠、運動が必要らしいのですが、
なかなか難しいですよね...

そこで、セロトニンを摂取できるサプリメントを買ってみました✨✨
これが意外と良くて皆さんにもおすすめですよ!!

当店に来た方には無料でプレゼントするので、良かったら試してみてください(*^^*)

なんだかサプリメントの広告みたいになってますけど、
サプリメントの会社とは一切関係ないですし、販売もしてなければ、お金ももらってないですからね笑笑
x