EXILE

f:id:CECILSAITAMA:20191120094650j:image

最近、面接の応募が多くてとてもありがたいです(*^^*) 面接時にいつも趣味について聞くんですけど、 EXILE TRIBEのファンの女の子が在籍の女の子も含めて凄く多いんですよね!! だから、お店のBGMは ・EXILE・三代目 J Soul Brother・GENERATIONS・THE SECOND・E-girls の曲をメインに流してるんですけど、 お仕事中に鼻歌歌っちゃう子が多くて止めようか悩み中です... 止めたらやめたで批判が殺到しそうなので(;^ω^) こないだ女の子に、声は岩ちゃんに似てる! って言われたので、ファンの方はぜひ声を聞きに来てくださいね笑