【就活生がチャットレディをやるべき理由1】

就活生がチャットレディをやるべき理由1
好きな時間に好きな場所で相手に会わずにできる


普通のバイトであれば、シフトがあって、急に面接が入った!
など、急な事態に対応できません。

周りのバイトの人にも迷惑がかかってしまいますし、
心理的ストレスがかかりますよね。

以前普通のバイトをしていた時に
風邪を引いてしまって、
バイトを休むのがすごく苦痛で、
(厳しい上司だったのでめちゃくちゃ怒られるんです)
具合が悪かった上に、更にすごくストレスになりました。

ですがチャットレディであれば好きなときにログインできますし。
急に出られなくなったとしても誰も怒りません。

しかも就活の最中で時間があるときに
家で出来ちゃいます。

パパ活なんかですと
実際に会うまで1ヶ月かかったり、
会って危険な目にあった…という話もよく聞きます。

チャットレディは会わなくてもいいので
その危険が無いのは嬉しいポイントですね(*'▽')